2023/01/18 (WED)

経済学部坂本雅士ゼミ3年生の論文が(公財)納税協会連合会『第18回 税に関する論文』において納税協会特別賞を受賞

OBJECTIVE.

(公財)納税協会連合会が主催する第18回『税に関する論文』において、経済学部坂本雅士ゼミ3年生の論文「混合配当における残された課題とその対応 ~有価証券の譲渡対価と譲渡原価の関係にみる『歪み』の分析を踏まえて~」が納税協会特別賞を受賞しました。当論文は、ゼミにおける日頃の研究成果であり、入選論文は「税に関する論文・入選論文集」としてまとめられ全国の大学、研究機関、図書館等に寄贈されます。2022年12月17日に、納税協会連合会研修センター(大阪市中央区)にて表彰式が開催されました。

(注)「税に関する論文」とは、租税等に関する研究の奨励及び研究内容の向上並び
に学術研究の助成に寄与すること等を目的として、広く納税者・企業の税務担当者・
研究者等を対象に募集されたものです。

ニュース一覧から探す

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。